導入後も安心して使い続けていただくための
万全のサポート体制
安心計画では、Walk in home Plusを最大限にご活用いただくため、導入からスキルアップ、トラブル対応まで万全のサポート体制を整えております。導入時にはサポート担当がカリキュラムに沿った運用サポートを実施。また、専任スタッフが常駐するヘルプデスクでは、ユーザー様をお待たせすることなく技術的なサポートをご提供。ご要望に沿った様々なサポートをご用意しております。
安心計画のサポート
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ヘルプデスクサービス
ソフトに関する技術的な質問や、トラブルの対処法について丁寧にお答えします。
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伴走サービス
ユーザー様の導入初期の立ち上げ支援として伴走サービスも行っています。
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講習会・セミナー
効果的な運用ノウハウや役立つ情報を共有するため、各種講習やセミナーを行っています。
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サポートサイト
プログラムの定期更新やよくある質問等、役立つ情報が盛りだくさんの運用支援サイトです。
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あんしんコンシェルジュ
マスコットキャラ”あんちゃん”が、チャットボット機能でいつでも質問に答えます。
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スキルアップスクール
スキルアップスクールとして、3つの受講方法と熟成度に応じたコースをご用意しています。
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CGパース・CG動画制作
ユーザー様のご要望に応じてCGパース・動画の作成も承っています。
その他のサポートサービス
他にも便利にご活用いただけるツールや講習もご用意しています。
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最新版プログラムを毎年無償でお届けします
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貴社、当社、ネットで受講できます
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基本操作や入力方法を気軽に学べます
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使い易い部材データを
セレクトしました -

実際のお問い合わせをもとに
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