サポート体制

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導入後も安心して使い続けていただくための
万全のサポート体制

安心計画では、Walk in home Plusを最大限にご活用いただくため、導入からスキルアップ、トラブル対応まで万全のサポート体制を整えております。導入時にはサポート担当がカリキュラムに沿った運用サポートを実施。また、専任スタッフが常駐するヘルプデスクでは、ユーザー様をお待たせすることなく技術的なサポートをご提供。ご要望に沿った様々なサポートをご用意しております。

その他のサポートサービス

他にも便利にご活用いただけるツールや講習もご用意しています。

  • バージョンアップ プレミアム会員様限定特典

    キットを毎年無償でお届けします

  • 3タイプの導入講習

    貴社、当社、ネットで受講できます

  • 研修動画

    基本操作や入力方法を気軽に学べます

  • PLUSマスター

    使い易い部材データを
    セレクトしました

  • 公式ユーザーズガイド

    実際のお問い合わせをもとに
    作成しました