サポート体制

伴走サービス

安心計画では、ユーザー様のCAD運用立ち上げ支援のため、伴走サービスをご準備しております。

  • 伴走サービス
  • 支援の流れ

伴走サービスでは「導入支援担当者」が、ユーザー様の
ソフト運用化までをしっかりとサポートいたします。

ユーザー様の課題に応じて求められる支援内容が異なるため、各セクションでプロフェッショナルが対応できる体制を整えております。伴走サービスでは、ユーザー様がCAD運用を軌道に乗せるための立ち上げを支援いたします。担当者が、営業担当・サポート担当間でしっかり情報を共有し、ユーザー様のニーズに応じたサポートを実施いたします。

伴走サービス(導入時)の
ここがポイント!

  • Point1:CADの運用を軌道に乗せるための、立ち上げ専任スタッフ
  • Point2:お客様の課題をヒアリングし、運用立ち上げまでのカリキュラムを設計
  • Point3:カリキュラムに沿った遠隔サポートを実施

運用立ち上げ後のサポート(活用定着)は、
専任の「サポート担当」が対応いたします。

  • 運用立ち上げ後のサポート専任スタッフ
  • 月~土 09:00~20:00まで、電話によるオンラインサポート
  • ユーザー様専用のサポートサイトを運営し、お役立ち情報や便利な使い方をご案内
  • 操作講習会や経営者向けセミナーを開催